『展覧会タローマン』の帰り、

ずっと行きたかった店に行って来ました。


『 good spoon Cheese Sweets & Cheese Branch 』 です。

オープン当初 ( 20年6月 ) から気になっていたものの、

( コロナ禍では ) 同じフロアの他のお店よりラストオーダーが早いみたいで、

なかなか行けずにいたのでした。

( いつも行こうとすると閉まってた…上野には夜に行くことが多いので )



✼••┈┈┈┈┈┈••✼



数組分待って入店。
セルフのお冷やはフレーバーウォーターでした。

メニュー。
17時〜18時頃の入店だったと思いますがこちらの ( ランチ ) メニューでした。

デザートメニュー。
どれも美味しそうですキラキラ


✼••┈┈┈┈┈┈••✼


“ とろけるラクレットチーズソースのオムライス ” 
“ チーズチーズケーキ ”
+ ドリンクセットでアイスコーヒー
をオーダー。


ラクレットチーズの匂いがすごいです!

隣のテーブルには “ すぐ固まるので気を付けてお召し上がり下さいね ” 

みたいな説明をしていたのにこちらには説明してくれなかった…タラー


こちらが大本命!
チーズ型のチーズケーキ、かわいいですよね。


✼••┈┈┈┈┈┈••✼


チーズケーキはテイクアウトもできるようでした。

お食事メニューもデザートメニューもまだまだ気になる品があるので、
また上野に行く時には再訪したいです。