10月4日、過去1〜2番目 くらい緊張したかも… なイベに参加してきました。


こちらです。

 「 D&Y&Sダイエット 」 !

( ※ 9月 に予約していたけど YURAサマ の体調不良で振替になった )


D&Y&S…

DAISHI・YURAサマ→ Psycho le Cému

SATOち→ ex.MUCC


( バンドじゃない肩書や資格は上記 Twitter の画像に記載 )



✼••┈┈┈┈┈┈••✼



好奇心 & パーソナルトレーナーになった後の SATOち が見たい、

という気持ちで予約したものの前日辺りからめっちゃ緊張…。


だって バンドマン⇔お客さん という距離と、

パーソナルトレーナー⇔お客さん って距離は絶対違うもの。



そんなこんなで仕事終わりに会場到着。

会場・ Nakano Space Q 看板。


予約した時点では知らなかったんですが、

Nakano Space Q って YURAサマ が作ったハコなんですね。

( だからライブもスポーツ系レッスンもできるような作りなんだなぁと納得 )



✼••┈┈┈┈┈┈••✼



冒頭のトークの一部。 


SATOち 「 ダイエットで1番大事なのは食事! 」

( そうだろうけど…今回私たちは運動のレッスンに来てるのに? )

( ↑にちょっと気付いて )

SATOち 「 あっ変な空気にしちゃったかな… 」


SATOち 「 自分の代謝量を知るのは大事!代謝量を知って、それを超えるくらい食べなければ太らない! 」

YURAサマ 「 数学だよね 」

YURAサマ 「 どうすれば自分の代謝量が分かるんですか? 」

SATOち 「 MIRO のすごい機械で測れます! 」( 測る仕草 )


MIRO ( ※ DAISHI・SATOち がいるパーソナルトレーニングジム )

の勧誘要素があるんじゃないかと思ってましたが、

ここで名前を出した他は全くありませんでしたね。



✼••┈┈┈┈┈┈••✼



トークが半分なのかなーくらいに思ってたんですがそんなことなかった。

結構がっつり・普通にトレーニングだった!!


今回の 筋トレ ( SATOち 担当 ) も エアロビ ( YURAサマ 担当 )

も初心者向けなそうですが…

普段運動を全くしない・スポーツ経験もほぼ無い私にはキツかったです…!



筋トレの方は正しいフォームとかあるので、

できてないと SATOち に直され ( 指導され ) たりしました。

ド緊張… 。



最後は YURAサマ 手ずからシェイクしたプロテインを飲んで ( ※ 有料 ) 

終わったのでした。



1〜2名 は リピーター or MIRO自体に通ってるお客さん かな?

という感じでした。


そしてみんな普通に細かった… 気がする。



✼••┈┈┈┈┈┈••✼



当日の YURAサマ Twitter 。

( SATOち は Twitter 更新なし )

 

10月24日 以降の日程でまだ空きがあるようなので、

気になっている方はぜひ。

( 1番上に貼った Twitter のリンクから予約可能 )




 ↑こちらの DVD 持ってるのですがあまり見れてない

( 円盤類はいつも買っただけで満足する… )

ので次に参加したくなった時のために見直そうかな。