今日の仕事終わり、久々に新宿サブナードを歩いていたら。


めちゃくちゃ女性客で賑わっている一角がありました。

店を囲む形でレジの行列ができてる!

( 新宿サブナードで行列が出来てるお店は、書店のイベ以外見たことない… )



遠目で見て通り過ぎた後で、

やっぱり戻って見てみる…笑。


オープンしたばかりの AENA ( アエナ ) というコスメショップでした。


オープンしたばかりというか今日オープン!

オープン日なので割引率も高い ( ? ) らしくてラッキー。



注意 以下、必ずしもオススメしている訳でなく自己責任でお願いします。



✼••┈┈┈┈┈┈••✼



実際に購入した品がこちら。



ベキュアハニー 『 素肌すっきりクールシャワーシート 』 ( 朝摘みマートル ) 。
税込 109円。 

クリアラストの 『 瞬時にお直し紙ファンデ 』 。
税込 219円。

ビオデルマの 『 サンシビオH2O 』 500ml 。
税込 1,649円。

旭研究所 『 業務用ハイドロキノン 』 。
税込 1,217円。

注意ハイドロキノンは色々と “ 難しい ” 成分なので、
単純におすすめな訳でなく… ( 自己責任でお願いします ) 。


✼••┈┈┈┈┈┈••✼


お得な買い物ができました♡と言いたいところですが、
検索したらこのお店を疑う声もあるらしく…ガーン

まぁモノによってはリニューアル前の商品とかなんだろうなとは思います。
今回購入した品が現行品かどうか調べてしまいました ( 現行品でした ) 。

( 去年、他店舗で UZU になる前のフローフシ商品があったらしいのは少し引く… )


珍しくリアルタイム ( ゲーム以外では ) ・本日の出来事のブログでした照れ