明日で最終日のマスターシェフ・ 『 芋のその先 』 の感想です。

注意パソストの内容とグルーヴィー含みます。

前回の感想はこちら↓

✼••┈┈┈┈┈┈••✼


イベを進める前に SR ルーク or ケイト のどちらかは引いておきたいので、
まずは 10連。



両方引けましたキラキラ

これで マスターシェフメダル1500 は使わずに済みます。


✼••┈┈┈┈┈┈••✼



ルークは基本的にいつもプラスのことしか言わない 
( し、それが本心 ←重要! ) ので気持ちが良いです。

ケイトの参加動機は
“ マジカメで映える料理を作りたいから ” 。

今回からスキップタイマーというアイテムが登場。

素材回収はいつも 150分設定 にしてるので ( 授業の自然回復と合わせて ) 、
貯めずに 20分設定に2個 使って即消費、みたいに使いました。


✼••┈┈┈┈┈┈••✼


ケイトパソスト。

ケイト作の じゃがいものガレット。
通常の調理のビジュアルに比べて、
ちゃんと映えるようになってる!

“ ( 毒を警戒してる ) カリムが審査員していいの? ” 問題の補完がちらっと。
( カリムが試食するためにジャミルが手を回しているらしい )


ケイトグルーヴィー。


✼••┈┈┈┈┈┈••✼


ルークパソスト。

ルーク作の スウィートポテト・タルト。

実はルークの参加動機は、
“ 人が努力してる姿 ( は美しいと思うから ) を間近で見たかった ”
という…。

…。

ルークらしいね!


ルークグルーヴィー。
( サツマイモを初めて知って食べた、みたいなテキスト )


✼••┈┈┈┈┈┈••✼


さて今晩〜明日はスキマ時間に過剰な素材を適当に組み合わせて、
ダークマターを作りまくらなくては照れ
( 牛乳と砂糖かな… )