気になっていた JSパンケーキカフェ のパフェ氷、

町田店のものを食べに行くことができました。


去年も展開していたメニューなのかな? 

去年は夏季に行くことができなかったのです。


そもそも JSパンケーキカフェ の人気が年々高まっていて、

土日祝日のお昼どき〜夕方はなかなかの混雑。



今回はたまたま空いてた遅めの時間に行くことができてラッキーでした。



✼••┈┈┈┈┈┈••✼



パフェ氷とはその名の通り、
パフェ+かき氷。
 ( ↑公式のプレスリリースより。 )

JSパンケーキカフェ のパフェ氷は “ 店舗毎 ” にフレーバーが違います。


 ( ↑プレスリリースより。みなとみらい店。 )

 ( ↑プレスリリースより。湘南店。 )


✼••┈┈┈┈┈┈••✼


さて町田店のパフェ氷は…

ルイボスティーとマスカルポーネアイスのパフェ氷。
やった!私好みの味です。

じゃん!
写真では氷っぽさが伝わりにくいですが、
グラス内の上の層がかき氷ですね。

上から。シロップを少しかけました。
( 溶けた時用にストローが付いてます。 )


かき氷部分はルイボスティーなので甘過ぎず、
大人向けのパフェ… いやパフェ氷という感じでとても美味しかったです。

気軽に行ける立地ならリピートしたいくらいキラキラ


✼••┈┈┈┈┈┈••✼


できれば他の店舗のものも食べたいなぁ、
と思って豊洲店辺りを狙っていたのですが。

残念ながら期間中 ( 〜9月4日 ) に行くことが出来ませんでした。

また来年もやってくれたらいいなあ。

 
JS〜 のお店は他の業態でも変わり種且つオサレメニューが色々あるので、
そのうち行ってみたいですルンルン