先月初めに海老名にセール&映画に行くついでに食事を予約しようと思い、
見付けた 『 レンブラントホテル海老名 』 のランチビュッフェに行って来ました。


1巡目。
初手からパフェ行ってしまった…!
( これが目当てというかこれに惹かれて予約したのでした。 )
パフェの他にはピンチョスやマリネなど。

オリジナルパフェ。
インスタに投稿すると何かもらえるキャンペーンをやってるみたい。

トッピングが色々と用意されており、
こちらは下から
・カクテルフルーツ
・マシュマロ
・いちごゼリー
・わらび餅
・コーンフレーク
…だったかな?


2巡目。

・ SDGsカレー。
( どの辺りがSDGsなのかは分からず… )
バイキングにカレーがあったら必ず食べます。
カレーが好きだから!

・ 三元豚のローストポーク
・ やみつきガーリックシュリンプ
・ タンドリーチキン

・ 桃のシャーベット ( タイムサービス )


3巡目。
・ ナポリタン ( 本日のパスタ ) 
・ ジャンバラヤ

 

ホテル公式Twitter。



宿泊でも今現在星が ☆3.9 付いており、

評判が高いホテルのようです。


またいつかランチビュッフェ行きたいな。

ちなみにホテルのランチビュッフェとしてはお手頃な 2,500円 です。