ハローキティイベお疲れさまでした♡

今回は珍しくガチャで金レアを引けたのでちょっと頑張った…
具体的にいうとエクストラを12回クリアしたんですが、
グループ内ランキング5位でした〜アセアセ
ガチ勢の壁は高かった………!


5回 引いた今回のガチャ結果。

クリア画面。
「 また遊びにくるね♡ 」


✼••┈┈┈┈┈┈••✼


例によって他ピグの表記オフにしてハローキティの島でパチり。

上 ( ↑ ) の 2枚 がスクショ、
他がゲーム内カメラで撮ったものですが縦横の比率違いますねキョロキョロ





✼••┈┈┈┈┈┈••✼


自分の庭でクリア後にパチり。

キティと向かい合って座れる家具かわいい。

AM4時台 に撮るとリロードの文まで入るのがちょっと嫌ですね…。
( 撮り直せよって感じ? )


✼••┈┈┈┈┈┈••✼


キティのコラボは 2回目 なので、
2回目 のキャラよりはクロミちゃんとかやってくれると嬉しいなって思ったり。
ポムポムプリンとかぐでたまとか… KIRIMIちゃん でもいいよ!!

あと PC版 の時にあったディズニーとリラックマを…ぜひ…!


ピグライフのために機種変したとキキララコラボの時に書きましたが、
やっぱりピグライフは他のゲームに比べてダントツで重いです…。

けしてスペックが低いスマホじゃ無いと思うんですけど。
皆は快適にプレイできてるのかなぁ…。
+ピグモが増え過ぎてややしんどくなってきたタラー
( 皆さん手に入れたピグモ全部育ててるんでしょうか? )