ゴールデンウィーク中に町田に出掛ける用事があり、

小田急百貨店町田店に特別出店していた 『 埜庵 』 のかき氷を食べて来ました。


今年のバレンタイン催事の時に小田急新宿店にも出店していたお店ですね。




( 上2枚の画像は公式より )


✼••┈┈┈┈┈┈••✼


前期後期でメニューが分かれていて、私が行ったのは後期の頃。

桜フレーバーで名前もかわいい「 ハルノヒ 」 をオーダー。

公式の写真では桜型のゼリーが乗ってましたが、催事仕様なのでなし。

横に添えてあるのは練乳。

結構な大きさです!

が、ペロリと行けました照れ


オーダーして届くまでの間に周りをちらっと見て気付く…
“ 2個オーダーしている人 ” が結構多いことに!

人気店だし ( この催事もなかなかの行列。私は40分くらい並びました ) 、
なかなか行けない立地 ( 実店舗は鵠沼海岸駅 ) だし、
なるほど…私も2個オーダーすれば良かったかな?

と思いつつも1個食べ終わると体も冷えるし私は2個は無理そうでした←
でも他のフレーバーもいつか食べてみたいです照れ