ちびまる子ちゃんコラボお疲れさまでした!

( サンリオ以外では ) スヌーピーの次に何が来るんだろ、
と思ってましたがまさかの ちびまる子ちゃん でしたね。


クリア! ( エクストラは8回クリア! )

スクショをミスって撮れてないんですが、
このあとイヴが 「 あたしゃ幸せだよ 」 って言います。
…言ったよね?


✼••┈┈┈┈┈┈••✼


そもそもピグライフの世界観に合うのかって思ってましたが…
( 和風なもの・明治/大正ロマンみたいなのはありましたが )

ちゃんとマッチしてましたね。


さくら家の一員になれるこのスペース素敵。

まる子とたまちゃんの間に座る。

大野くんと杉山くんを見守る。

花輪くんの車に乗る。
( 小さく表示される見た目にしてるので自分のピグ見えてないですがタラー )

「 あたしゃ幸せだよ 」 の吹き出し欲しかったなぁ…。

こころの俳句や みつや も欲しかったなぁ…。

ガチャ ×8 回したんですが
・まる子 ×3
・たまちゃん
・友蔵
・ウサギとネコ ×2
・ヒロシ

でした。レア・ハイレア全然出なくて敗北です…えーん