先日、初めてQoo10を利用してメガ割でお買い物しました


お目当ては…こちら。


「 イニスフリ ー」の
「 レチノール シカ リペア セラム 」キラキラ
 ( とパッチ。撮るの忘れてて使い始めてから撮ったタラー )


10月 に韓国で発売/日本では未発売で、
評判がかなり良かったのでどうしても欲しかったのです!

“ あらゆる肌悩みに効く ” との噂で…キラキラ


レチノールは合う/合わないがある成分らしいのですが、
イニスフリーのものは肌に優しい処方とのこと。


パッチは色/模様が付いてるのがいいですね。

色/模様が付いてるのが何故いいか?
…剥がれた時に行方不明にならないから爆笑

パッチタイプのものって朝まで剥がれずに残ってる確率って半分くらいで。
( 私の寝相のせいじゃないよね… )

そうなると剥がれたやつどこ行った?ってなる爆笑
それが見つけ易い。


✼••┈┈┈┈┈┈••✼


6,000円 以上オーダーすると “ グリーンティー 4種 キット ” 
がもらえるということでグリーンティーシリーズのアイクリームもオーダー。

左上がアイクリーム現品で、
その他がおまけのグリーンティー4種キット。

グリーンティーは今回の注文以前からセラムのみ使ったことありますが、
なかなか良い感じです。

シリーズで使ってみるの楽しみ!
( まだ使ってない…。 )


✼••┈┈┈┈┈┈••✼


さて今回私がわざわざ ( ? ) Qoo10 で買ったセラムですが…

日本でも来年 2月 〜に発売するみたいです!


日本未発売だからこそ Qoo10 で買ったのですが、
次からは日本の公式か Amazon で買おうと思います照れ