昨日最終日だった、ピグライフのスヌーピーコラボの感想です。


遂にサンリオ以外のコラボが来ましたね!

( サンリオが1番好きなのでサンリオだけでも大満足なんだけども )


PC版 ではもっと色々コラボしてたのにアプリ版は厳しいのかなぁ…

って心配していたのでした。



原作コマそのままの家具イイね
…ガチャなので私は取れてないですが!




✼••┈┈┈┈┈┈••✼


イベントクリア!

お皿とノンさん獲得まで含めてクリア。


最近のイベのクリア目標が低く設定されている
( 今までのイベの半分くらいがクリアで、残りをエクストラ扱いにしてる )
のって何なんですかね?

もしかしなくても…
公式のコメント欄に ( ゲームの ) 文句を言う人がいるから…?


慣れてる人 ( ※1 ) は毎度クリアできてる 
どうせ背景や土台+設計図まで手に入れないと完クリした気分にならないから、
そういう配慮要らないんじゃないかな…と自分は思っています。

※1 起きてる時間に1時間毎にインできる、など。
 1時間毎にインするゲームって何だよ、って言われればそうなんだけど。


✼••┈┈┈┈┈┈••✼


かわいさのステータスを1番上げてたつもりだったのに、
ドラゴンになっちゃったピグモ。

攻略法とかあるんでしょうね…2体目?とか育てる時には参考にします。

ゲーム内のペット系は基本的に好きなアーティストの名前付けてるので、
今回はクラオカと名付けちゃってます。


次は ( PC版でコラボしていた ) 
サンエックスかディズニー系コラボが来て欲しいですウインク