ピグライフのハローキティコラボイベ、
お疲れさまでした (◍•ᴗ•◍)

マイメロコラボ ( 昨年11月頃 ) ポチャッココラボ ( 今年3月頃 ) に続き、
アプリ版では 3度目 のサンリオコラボイベ♡

今回は結構前に告知されてから開催まで間が空いたので、
まだかなまだかなと期待感大でした。


私も無事コンプ!
( ガチャはコンプしてないよ… )

せっかくなので、
マイメロ・ポチャッコのアイテムの一部も合わせて配置してみたキラキラ


はい、かわいい。

細かいところまで凝っててかわいいね。

キッチン台と作業台がガチャの回数アイテムだったのは少し不満…。

とはいえいつもよりは多くガチャ回しましたキラキラ

コラボは人気 → コラボは金になる ( … ) → 次のコラボも検討しよう
…ってならないと困るからね!!
( オタク心理 )


✼••┈┈┈┈┈┈••✼


次はキキララかシナモロールのコラボ来たら嬉しいなぁ…。

KIRIMIちゃん でもいいよ!!

アプリ版になってからサンリオとしかコラボしてないので、
リラックマとかディズニーとか PC版 でやってたような他コラボもやって欲しいですね…。