ピグライフでポチャッココラボ始まりましたね!

昨年11月頭?のマイメロコラボに続き
( アプリ版は ) 2度目のサンリオコラボイベ♡

サンリオ好きなのでとっても嬉しい♡


遠目でも、かわいい。

アップにして…はい、かわいい。

先行ボーナスの品 ( ポチャッコの頭のせぬいぐるみ ) も、
ポチャッコ仕様の限定ノンさんもかわいい。

ポチャッコの隣で撮ってみる。


✼••┈┈┈┈┈┈••✼


RoseNightParty の時に大・大爆死 
( 10回以上回したのにハイレアもレアも出なかった…タラー )
して以来ガチャ禁してたんですが。

進行上1回は回さなきゃならないから回すけど、
回しても2回。3回以上は回さないと。


でも今回はサンリオなので回しちゃったよね。



1回目。( 左のフィギュアを選択 )

5回目。

6回目。もちろんハイレアを選択。

6回でこんな感じ。
大きいポチャッコとアイスカップ欲しかったなー。


ガチャ毎回スクショ撮ってたつもりだったんですが
( blog書くことを想定して ) 、
見返したら↑の通りの1・5・6回目しか撮れてませんでした。

どんだけテンション上がってた (?) のか私。


この調子でいっぱいキャラクターもののコラボやって欲しいです (◍•ᴗ•◍)