お茶専門店・ルピシアのアイスがあるということを、
毎年グラン・マルシェ ( ※ ) に足を運んでいるほどの
お茶マニアのフォロワーさんからの情報で知りまして。

※ルピシアの会員向けのイベント。


気になって気になって…

買って来ちゃいました (◍•ᴗ•◍)


✼••┈┈┈┈┈┈••✼


今のご時世だと立地も多少気になるところですが、
通っているサロン近く + 駅徒歩数十秒のお店に行って来ました。


今発売されているフレーバーは
・ロイヤルミルクティー
・抹茶 宇治田原あさひ
・焙じ茶 鬼の焙煎
・白桃ジャスミン&白桃ソルベ ( 季節限定 )
・ダマスクローズ&チェリーソルベ ( 季節限定 )


このうち私はロイヤルミルクティーと焙じ茶〜と白桃〜を購入。

さすがお茶専門店のアイス、
お茶の風味がとっっても強くて感動しましたキラキラ

この3つでは焙じ茶〜が1番好みです。
ビターチョコレートと焙じ茶が合うキラキラ


✼••┈┈┈┈┈┈••✼


またリピートしたいなあ、
と思える美味しさでした (◍•ᴗ•◍)♡


こちらのアイス、店舗限定でして。

店舗限定っていうと2つのパターンがありますが、
こちらは ” 通販での取扱いは無く店舗でしか売っていない ”
“ 販売店舗が限られている ”
の両方の意味なので注意です ( ホームページをチェック ) 。