旧暦                      6月12日                   

         

             

二十四節気         晩夏                      大暑         

 

 

 

七十二候            初候         桐始結花(きりはじめてはなをむすぶ)

                                               桐の花が実を結つぶ時期

 

 

月齢                  11.0                           射手座

 

 

 

 

 

 

 

先日 20日、

天秤座の上限の月

 

表参道nanadecorさんで開催された

 

ソウルメッセンジャーのルミナ山下さん

チェンジザワールド オフ会に行ってまいりました

 

 

 

 

 

 

とても興味深い内容でしたので

シェアさせてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

この日のテーマは

『セクシャリティーとデリケートゾーンケア』

 

 

 

 

 

なんともインパクトのあるお題です

 

 

 

 

 

 

〜デリケートゾーンのケアをすることは

自分のことを知ること、自分を生きることに直結します〜

 

 

 

 

 

 

 

わーお☆

秘めたるところに

秘めたる心や感情が隠されていた⁉︎

 

 

 

 

 

 

 

ここからの時代は

自分軸をしっかりと生きて 

本来の魂を発動させていくことや

 

自分の心や身体に寄り添ってあげることが

とても大切だと思っています

 

 

 

 

 

 

自分の本当の気持ち(イノチ)を知っていく過程で

時には見たくない感情や言えずに隠していたことなどと向き合ったり、

それらを受けいれていくことなどが出てくることもあります

 

 

 

 

 

どんな自分もオッケーで愛してあげること。

 

 

 

 

 

蠍座木星も 逆行から順行に戻りましたね

 

 

 

 

 

蠍座は『秘密』や『隠す』場所でもあって

デリケートゾーンをケアしてあげることは

 

自分の真実を生きることにも繋がっているという

とても興味深いお話でした

 

 

 

 

 

 

 

〜ルミナさんのブログより〜

 

『デリケートゾーンのケアは、パートナーシップはもちろん、

自分の真実を生きることに直結するんです。

 

なぜなら、デリケートゾーンは

体の中の「さそり座」の場所。

 

さそり座は、「秘密」「隠す」場所でもあります。

わたしたちは、人に言えない感情をこのさそり座の領域、

つまりデリケートゾーンにしまっておくのです。

 

デリケートゾーン、特に膣の中のケアをし始めると

墓場まで持っていくぐらいのつもりだった感情が出てきます。』

 

 

 

 

 

 

他にも一体感を追及されている須藤昇さんの

パートナシップのお話やオーガズムや一体感になるお話など…

旬でコアお話がてんこ盛りのオフ会でした^^

 

 

 

 

 

毎月開催されているルミナさんのオフ会は

毎回興味深く、本質的なテーマになっていてとってもお勧めです

意識の変容が進みます

 

 

 

ルミナさんのブログに

その日の濃厚なエネルギーが綴られていますので

是非ご覧くださいね^^

 

 

 

今、意識の高い人たちの間では

『デリケートゾーンケア』が注目され始めているようです

 

 

 

 

タブーとされていた物でも事でも

色々な事の封印が解かれてきていますね

 

 

 

 

 

 

『セクシャリティーとデリケートゾーンケアの会』で

受け取った感覚やブログではちょっと言いづらい⁉︎事など…♡

 

 

 

 

 

28日の満月の会でも

シェアさせていただきたいと思います

 

 

 

 

 

 

満月の会、茅ヶ崎にあるLove Gardenさんで今回も開催されます♡

住宅街なのに自然界の循環があり、蜜蜂もやって来て

養蜂もされているんです🐝

愛にあふれたとっても素敵なスペースです🌏

 

 

 

 

 

 

 

今回の水瓶座満月の会は

『自分のイノチを生きること』をテーマに

 

 

 

 

 

封印されていた自分自身を解き放ち

それぞれのイノチの中心を生きることを

アクティベートしていきます🌟

 

 

 

古来からメディスンとして飲まれていた

生豆を煮出して飲む『ブンカム』や

イノチの巡る焙煎珈琲をご用意させていただきます!

 

 

 

 

他ではなかなか飲めない、

かなりマニアックな『ブンカム』ですが、

薬効が素晴らしくて、古来は薬として珍重させていたそうです

お楽しみになさってくださいね♡

 

 

 

 

 

この地球で思いきり

自分イノチを謳歌するためにも、

身体はとても大切です♡

 

 

 

 

オーナーのチカさんがつくるご飯が、

美味しくて、食べると何故か豊かな気持ちになります♡

 

イノチの巡る野菜でつくられた

と〜っても美味しいエネルギーご飯もお楽しみです♪

 

 

 

そして今回は

オーナーのぞみさんに

大地のエナジーであるアロマとともに

フローライト瞑想を導いていただきます

 

あなたの叡智と繋がる瞑想。

深いところにある本当の自分と出会う旅。

 

 

 

 

💫古来から飲用されていたメディスン珈琲を体験

💫イノチが歓ぶエネルギーご飯をいただいて

💫目覚めの珈琲で発動し、

💫フローライト瞑想とアロマで叡智に繋がる

 

 

 

とってもコアな満月の会になりそうです🌕

 

 

 

7月28日(土)

 

11:00〜16:00まで

 

場所

茅ヶ崎「LOVE GARDEN」

 

 

最寄り駅

JR茅ヶ崎駅

駅で待ち合わせをします。

 

 

参加費  6000円

カップル割あり。

カップルの方はお一人5000円です。

 

 

ランチ、コーヒー、デザート付き♡

 

 

 

お申し込みは

kaipi93@i.softbank.jp

 

 

 

🌏申し訳ありません、あと本当に若干名の募集になります。

告知前からお申し込みいただきありがとうございます🙏

 

 

 

水瓶座の満月、

いまだかつてない新たな扉を開く日✨

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております✨