日本の夏を爽やかに
軽やかに
清々しく

そして瑞々しさも忘れずに 

輝くMuseのリアルクローズ
Life Styleクリエイター 長谷川 直美です❤️

さて、
女神としての働きを
日々暖め
実践していかれている女神の皆様👼
いかがお過ごしでしょうか?


働く女性も
専業主婦の皆様も
お子様と過ごす時間の多いママさんも
今年の夏もめいっぱい楽しみましょう(o^^o)

昨日は新月ということもあり
どんな夏を過ごしたいか
どんな自分でありたいか
ご自身の内側の願いにじっくり向き合い
どのように表現していくか
決めてみてくださいね

きっと鏡に映る
キラキラと輝く
真夏の女神に出会えるはずです☆

日本の夏を気持ちよく
快適に
そして
あなたの
ライフスタイルにあった装い
を意識しながら
あなただけの
パーソナルワードローブ
構築するための
ヒントとなりますように⭐️

あなたは
夏の女神というと
どんな女神を想像しますか?
輝く太陽のような眩しい存在でしょうか?
開放感いっぱい
日焼けした肌が
セクシーでも
ヘルシーでもある女神様でしょうか❓
清楚で可憐で涼しげな女神でしょうか❓

ぜひ理想の夏の女神像
きかせてくださいね
どんな自分でありたいか
ノートに書いてみてもいいし
誰かに伝えてもいい

決まったらあとは行動するのみ

実際に
どんなスタイルで
自分を更に輝かせ
表現していくのかを明確にし
形にしていく
コーディネートを
一緒に考えていきましょう🌈

自分の外側を輝かせる
ファッションというツールを使い
ご自身の内側にある
本当の思いや願いに気付き
現実に真の姿となって顕れる
そんな1日になると思います^ ^

まずはじっくり
ご自身のこうありたい
という姿をイメージして
ウェブ上に掲載されている
ファッションスナップや
ファッション誌からでもいいので
この夏挑戦したいコーディネートを
見つけてみてくださいね