今日は立春ですね。
四柱推命に親しんでおられる皆様、
あけましておめでとうございます。
占星術の世界では何度もお正月があっていいですね(笑)
さて、甲辰年になりました。
今がいいタイミングということで、
そのままにしていたアメブロを復活させていきたいと思います。
今年は自分にとって大運の切り替わりの年でもあります。
思えばこの10年の大運はインプットに専念して、
アプトプットというものをほとんどやってきませんでした。
これからは本格的にアウトプットに取り組んでいきたいと思います。
その一つがアメブロです。
よろしくお願いいたします。