占いに行く人は基本的に辛い運勢にいる人、

つまり四柱推命で言う忌運の中にいる人だと思うのですが、

忌運の中にいるとはどういう感じなのか、

その体験談みたいなものはあまり聞いたことがありません。

 

わざわざ私は今忌運だびっくりマークみたいな自己主張を

する必要もないからだと思いますが爆  笑

 

私は忌運にいる期間が長かったので、

その体験を人よりは語ることができると思います。

なんの自慢にもなりませんが爆  笑

 

忌運が続くと当然ながら嫌な体験をし、

その嫌な記憶に積み重なっていきます。

 

そして、その記憶がふとした瞬間に甦り、

自分を苦しめることになるのです。

いわゆる「フラッシュバック」ってやつです。

 

フラッシュバックが厄介なのは、

過去の嫌な記憶を呼び起こすことは良くないと

理性ではわかっているにもかかわらず、

知らず知らずのうちに記憶に支配されてしまうことですガーン

 

だから忌運の中にいる人は、

フラッシュバックに対する対処法を学び、

ある程度自分の身を守る必要があるのです。

 

フラッシュバックに関しての対処法は、

今を意識する」ことです。

 

なんのこっちゃはてなマークと思われるかもしれませんが、

過去に引き戻されそうになる自分を、

今現在に呼び戻してくるテクニックです。

 

これ以上は私が説明するより、

専門家の人が書いた文章を読むのがいいと思います。

 

 

Kindle Unlimitedに入っている人は無料です。

 

フラッシュバックへの対処法を学ぶことで、

忌運でも気持ちが少し楽になれると思います。

フラッシュバックに関してはまだ研究中のテーマでもあるので、

もっと知識をアップデートしていきたいと思っています。