夏満喫 | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!



台風一過でピーカン♪




『パパオシッコしたい』

『みんなプールでやってるよ!』

と話すと

プールで小○すると全てが台無しになると豪語し、頑なに拒む次男(笑)

走ってプールサイドの植木へ小○(笑)

プールサイドの植木にするのもダメだろと注意すると植物は水で育つから良いんだと…(笑)

見えない悪な犯罪VS見える正義の犯罪(笑)

勿論俺はしないが(笑)

海ではどこでもするが(笑)

まぁいいか(笑)



1日夏満喫できた♪


明日から又ビジネス戦争や(笑)