アホ | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!




アホの皆さんこんばんみ♪


未だにマスクして『私は究極のアホです!』とアピールしているアホが多いこと(笑)


健康なんて考えたこともなく、な〜にもやらないで健康に自信ないんだろ〜な(笑)


具合悪くなれば医者と薬に頼り…


もう情報社会とかそういう問題ではない


自分で調べることなくテレビや世間体を第一に考えて行動するアホ…


あ〜〜〜本気で気持ち悪い〜(笑)


世界の人口は増えているのに日本の人口は減っているのはご存知か!?


不妊治療とかまさに他力本願のアホ丸出しである♪


第三者に頼ってる時点で自然の摂理に反してるだろ…?


マスクしてるやつと何ら変わらん♪


自分で調べ、自分で考え、自ら行動する人間しか生き残れない時代


そろそろブログも意味なくなって来てるからYouTuberに転向するか(笑)


俺にはアホは救えない♪


皆さんシネば良いのに(笑)