睡眠とは!? | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!


アホの皆さんこんばんは♪


動物で睡眠についてアホみたいな拘ってるのは人間だけ♪


野生の動物は常にアンテナを尖らせ常時に備えている♪


そもそもアラーム掛けて何時間寝ようなんぞアホの極みである(笑)


勝手に時間を決め、その時間眠れないと自分は不健康だと嘆く…(笑)


めちゃめちゃアホだな!(笑)


マジでシネば良いのに(笑)


何が睡眠8時間だ!?


まともな物を人間が欲する分食せば睡眠時間なんぞ4〜5時間で十分だな♪


さて明日も早起きしてトレーニング行くか♪