デブ | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!



身長173cm


体重163kg


の究極のデブ社員に


仕事に支障が出ているレベルでない、痩せなきゃクビだとケチョンケチョンにプレッシャー与えた翌朝も飯を食ってたらしく


注意したら


『朝飯でパン1個、魚肉ソーセージ、バナナ1本で食い過ぎなのか!?』と逆ギレされた(笑)


普通に食い過ぎだろ(笑)


完全にアタマがイカれてる…


自分の身形を理解していない…


俺もそうだったがデブは絶対に何かに憑依されてる(笑)


デブは自業自得♪


近くクビだな(笑)