客は神様 | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!

前にも書いたが



お客さんに俺の部下を虐めるマジでカスハラ野郎がいる…(怒)



教育は頼んだがカスハラは頼んでいない(笑)



最近CMにも出ている大手企業の人間だ…



自分で確認メールを送ってきて回答返信したのに『そんなの知らねぇ、見てねぇよ』



返信メールしてますよと言うと『何だその態度は?顧客に対する態度か!?』と叱責…



自分で日にちを指定したにも関わらず『こっちはこれから病院なんだ、何時に行けるかわからねぇよ!』と怒っている…



その日は1日機嫌が悪く当たられたとか…



だが、その部下は俺からのパワハラも耐え抜いてきた鬼メンタルの持ち主なのでビクともせず陰では鼻で笑っていた(笑)





さて今日も接待か♪