デブは見苦しい | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!





1日1食生活39日目♪

朝昼で水2リットルとコーヒー1杯

夜は豆腐と野菜と魚とアルコール(笑)

体重は現在マイナス4.5kg♪

肝臓も調子よく二日酔い無し♪

最近は早朝5時半から6キロランニングしてから仕事へ♪

全く無理はしていない、むしろ体を動かしたいと思うようになる♪

食事も適量以上食べようと思わなくなる♪

たま〜に酔っ払って食べようとするが娘が阻止してくれている(笑)


一方デブだった時は…

腹減った…

食べたいばかり考え…

体を動かすのも面倒くさくて…

全てがマイナスにまわっていく…

見てくれも見苦しい(笑)

デブは自業自得だ(笑)


現代人は人それぞれ様々な職についてるにも関わらず1日3食という嘘の常識に囚われ何も疑わずに食している…

燃費が良すぎる活動量に見合わない食を取っているからデブっているという事にも気づかない…

人間本来の身体の調子良さをアホの皆さんは知らない…

人を良くすると書いて『食』

俺は今久しぶりにめちゃめちゃ身体が調子良いし、仕事も順調に進んでいる♪

アホの皆さん、今一度『食』を見直してみては如何だろうか!?

さて今日も1日稼いだりましょう♪