カスサラリーマン | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!



最近CMにも出る某大手企業社員



はじめは良い奴だと思っていたが本性を現し始めた(笑)



最早人間として付き合うのは無理だ(笑)



銭を生む職場でもなく、利益を出す職場でもなく…



大した額の仕事をくれるわけでもないくせに…



曜日も時間も関係なく、しょっちゅう電話をしてくる…



今日打ち合わせ(飲み)しませんか!?(今日の今日?勿論お代はこちら持ち)



18時?遅いよ17時にならない?



ちょっと電車の時間間違えて遅れるのと雨だから駅に迎えこれます?



見積額上げて良いから個人の物を買えないかな?



実は最近事故っちゃってさヘルメットとか新調したいんだよね!(勿論やんわりと断る)



マジで何様のつもりなのか…?



俺がどう思うか?とか考えないのか?



仕事をくれたら偉いのか?



絵に描いたようなカスだな!(爆)



お客様だから我慢して腹で笑って付き合ってやるけどさ(笑)



あんた!マジでカスサラリーマンよ♪



残念〜♪



これから一瞬寝て名古屋だ…zzz