ロリコン山口達也 | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!


おいおい!



ロリコン山口達也よ!



『未成年が好きで、我慢できなかった』の間違いだろ💢



自分で気づいて『助けて下さい』と言えるかどうか?



アル中と挿げ替えんなや💢



未成年に酒飲ませて密室で強引にキスさせて『助けて下さい』って言える環境だったのか?(笑)



気持ち悪いクソ野郎だなまったく



『ロリコンは完治しません、助けて下さい』って公演会場で訴えろ(笑)



貴様はロリコン番組作って出演未成年を自宅に呼んで



まっちゃんよりヒデェからな!(笑)



山口達也に新たな告発者でないかな♪



公演会場行って大騒ぎしてやりたい♪(笑)


https://news.yahoo.co.jp/articles/4bf1ee38751c5c9004fdf6c15eb907a0bd9aa9c4