全国旅行支援キャンペーン | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!


アホの皆さんこんばんは♪


未だカヌーを漕ぎ続けて自宅に向かってます♪


昨日まで南国へ旅行に行ってたのですが


勿論、我が家族は誰一人ワクチン接種していません♪


全国旅行支援適用のために期限切れの抗原検査の陰性証明書をホテルの受付嬢に渡したら少し難色を示しましたが旅行支援割引、地域クーポンをもらいました(笑)


そんなもんなんです(笑)


一個人の目視の確認だけなんです(笑)


どーでも良いんです(笑)


検査なんて嘘っぱちなんです(笑)


只々ワクチンを打たせたいのです♪


アメリカ人が集う観光スポットに行ったけどアメリカ人はマスクなんてしてないんです(笑)


ワクチンもマスクも消毒も意味ないんです(笑)


コロナはタダの風邪なんです(笑)


コロナ無くしたいなら旅行支援キャンペーンなんかするなよ(笑)


真剣に嘘っぱちに踊らされているアホの皆さんを見ると心から悲しくなります…(涙)


最近、知り合いの奥さんに癌が見つかり治療をして食事ができず、体重が1週間で十数キロ落ちたそうです…


未だに治療していますが癌に身体を蝕まれているのか…?


治療に身体を蝕まれているのか…?


旦那に言っても聞く耳を持ちません…


癌が見つかった当初も食事の改善をしろと色々教えましたが医者任せ…


全てしくまれてるのです…


俺みたいな奴はキチガイと認定されてしまう世の中…(涙)


ダメと知っても子供にお菓子やジュースを食わせる嫁…(怒)


身内さえも救えない世の中なのです…


被害者はいつも子どもたち…



まぁお陰様でリーズナブルに旅行に行けましたとさ♪


まだ東シナ海を航海中よ…(笑)