コロナの行末 | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!


アホの皆さんこんばんみ♪



コロナとはいったい何なのか?



よ〜く考えてみましょうね♪



コロナ(タダの風邪)感染拡大で恐怖を煽り


↓↓↓


緊急事態宣言発令(無症状者多数)


↓↓↓


ワクチン接種(効かない害でしかない)


↓↓↓


感染一時的に収まる


↓↓↓


コロナ(タダの風邪)変異株出現で感染拡大


↓↓↓


緊急事態宣言発令(無症状者多数)


↓↓↓


ワクチン接種(効かない害でしかない)


↓↓↓


一時的に感染収まる


↓↓↓


毎年のコロナ予防接種(安定的な利権確保)



そして、マスクの完全着用&アルコール消毒でドンドン免疫力を下げ…



自然災害等に見せかけ洗脳、誘導していく…



あんたらアホの皆さんに人権などありませんから〜(笑)



どんどん知らないところで人口削減されています…



自ら考え、調べ、集団圧力に屈せず実践しなければ未来は切り拓けないでしょう♪



生かされるではなく生きましょう♪



チョコビッチだかチャコビッチだかテニス選手可哀想でしたね…



これが世の構図、勢力関係ですね…(涙)



お休み〜zzz