ワクチンパスポート導入へ | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!

アホの皆さん♪


ワクチンパスポート導入に対する報道が過熱してますね♪


これはワクチンを打たせる為の政府、メディアの「印象操作」なので注意しましょうね♪


<脅し文句>
①接種しないと海外へ行けなくなる

②接種しないとコンサートやスポーツ観戦行けなくなる

③接種しないと公共機関が利用できなくなる など


海外では次から次へと廃止になっています♪

メディアではこれを一切報道してくれません♪

アホの皆さん♪接種へ急げ♪


<アメリカ事例>


<イギリス事例>


<イスラエル事例>


なんでこんなにアホの皆さんの為に警笛を鳴らしてあげてるのに、アホの皆さんから心無いコメントが来るんだろ…(笑)


お休み~zzz