アホの皆さんの為だけのコロナワクチン | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!


アホの皆さんはワクチン接種すればコロナにかからないと思ってるらしいね♪


一回接種じゃ効くかわからないらしい♪


二回接種しても効くかわからないらしい♪


スペインの老人施設でコロナワクチン接種した老人全員がコロナに感染したらしい♪


ワクチン接種して死亡したら4420万円もらえるらしい♪


日常生活全般で介護が必要になる一級の障害が生じた場合505万6800円もらえるらしい♪


コロナで亡くなる人は高齢者が多いらしいけど、お餅を詰まらせ亡くなる事故数とあんまり変わらないらしい…


アメリカでコロナ死者数五万人という嘘(笑)アホにはわからんが、せいぜい一万人いかない位だろ♪


効きもしない毒でしかないワクチンをどんだけのリスクを背負って接種しようとしているの?


アホなの?


まさにアホの極み(笑)


接種は断れることも知っておこう♪


基礎疾患、病気にならない高い免疫力を持てるように日頃から食に氣を使うのが最高級のワクチンである♪