アカシックレコード | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!




「アカシックレコード」という言葉を聞いたことがありますか?


最近ではテレビ番組などでも取り上げられるようになり、ちょっとした話題になっている様子。


「アカシックレコードはすべての人の歴史、すべての人類の歴史、宇宙の歴史その過去から未来までが克明に書かれているそうです。このアカシックレコードに書かれていることは『絶対』で、書き直すことも書き足すこともできません」
 

アカシックレコード=書き換え不能な「運命」の記録ということでしょうか。ということは、この記録が読めれば未来を予知することも可能ですよね。では、どんな人がこの記録にアクセスできるのでしょうか?


「アカシックレコードには、宇宙のあらゆるすべてのことが記録されています。その記録をどの程度読めるかは、その人の霊的な覚醒度によります。アカシックレコードを読むためには、ほとんど覚者になっていないと読むことは出来ません。霊能力があるくらいで読めたりはしませんので、ほとんど実用性はないと思います」 


 当然ながらほとんどの人には読むことはできないようですが、霊能力があっても読むことはできないんですね。なかなかハードルが高いようです。また、中にはこんな疑問も。


■どこまで記録されているの?


「アカシックレコードは本当にどんなことでも記録されているのですか」「たとえば『◯月◯日にどこどこの電柱にスズメがとまっていた』とか『誰々が何時ごろ鼻クソをほじっていた(笑)』だの一見くだらないと思えるような出来事でも記録されているのでしょうか?」と質問者さん。 「どんなくだらない事でも記録されています」


「どれほど些細な事でも、と言っても限界はあると思います」…と、回答では意見は割れていました。


アカシックレコードはもともと「眠れる予言者」


「20世紀最大の奇跡の人」と呼ばれる、エドガー・ケイシー(1877年~1945年)によって有名になりました。


彼は催眠状態でアカシックレコードから情報を引き出し、相談者に病気の治療法などを教えたといいます。


ケイシーの業績によれば、アカシックレコードはいわば「魂の記録」であるため、相談者の前世のカルマによって起こる厄災についてや、個人の人格に関することなどは記録されていても、「石油はどこに埋蔵されているか」など人間の魂に直接関係のない情報についての記録は不正確だったそうです。


本当であれば恐ろしく壮大な記録であろうと思われるアカシックレコード。


占いの手法のひとつとして今後ブームが定着するのでしょうか。


  • #アカシックレコード