食事が病気を作り出す | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!



一日三食食べるから病気になる


一日三食食べるからデブになる


食べ過ぎるから病気になる


食べ過ぎるからデブになる


加工食品を食べるから病気になる


ファミレスで食べるから病気になる


肉を食べるから病気になる


砂糖を食べるから病気になる


ジュースを飲むから病気になる


カップラーメンを食べるから病気になる


空腹感を楽しめないから病気になる


現代人は食べ過ぎで疲れていることに気づいていない…


健康になるではない


人間は元々健康である


健康を取り戻すが正解である


健康を取り戻すのは簡単なこと


上記をやらなければよいだけ♪


薬で対処は最も最悪である…



日月神示でも「食」に対するメッセージがたくさん書かれています♪


「悪い食物、悪く食べるから、悪くなるのぢゃ」


「食いて生くべきもので人殺すとは何事ぞ」


「そなたは、食べ物は自分でないと思うているが、食べるとすぐ自分となるではないか」


「口から入るもの気つけよ、いくさ(戦)起こるのぢゃ」


「腹八分、二分は先ずささげよ。運ひらけるぞ。病治るぞ。」


「人は思うておるより少しの食べ物で生きられる。食べるということはその生命をいただくことじゃ。」


「食物節してこそ、ささげてこそ、運ひらけるのぢゃ。病治るのぢゃ。食物、今の半分で足りると申してあらうが。遠くて近いものヒフミの食べ方してみなされよ。運ひらけ、病治ってうれしうれしと輝くぞ。そんなこと位で、病治ったり、運開ける位なら、人民はこんなに苦しまんと申すが、それが理窟と申すもの、理窟悪と申してあるもの。低い学に囚われたメクラ、ツンボと申すものぞ。」


「腹一杯食べてはならん、死にゆく道ぞ、二分を先づ神にささげよ。流行病は邪霊集団のしわざ、今にわからん病、世界中の病はげしくなるぞ。」


「食物、食べ過ぎるから病になるのぢゃ。不運となるのぢゃ。口から出るもの、入るもの気つけよ。」


「臣民一日に二度食べるのざぞ、朝は日の神様に供へてから頂けよ、夜は月の神様に捧げてから頂けよ、それがまことの益人ぞ。」


「みなみな気つかん理、気つかん病になってゐるぞ。ツキモノがたらふく食べてゐることに気づかんのか。食物節すればツキモノ改心するぞ。」


「四ツ足を食ってはならん。共喰となるぞ。草木から 動物生まれると申してあろう。神民の食物は、五穀野菜の類であるぞ。」


「日本には、五穀、海のもの、野のもの、山のもの、皆 人民の食いて生くべき物、作らしてあるのぢゃぞ。日本人には肉類禁物ぢゃぞ。」


「日本には五穀、野菜、海、川、いくらも弥栄の食物あるぞ、人民の食物間違へるでないぞ」


「獣の喰ひ物くふ時には一度神に献げてからにせよ、神から頂けよ、さうすれば神の喰べ物となって、何たべても大じょうぶになるのぞ、何もかも神に献げてからと申してあることの道理よく分りたであろがな」


「一二三(ひふみ)の食物(たべもの)に病無いと申してあろがな、一二三の食べ方は一二三唱(十七)へながら噛むのざぞ、四十七回噛んでから呑むのざぞ、これが一二三の食べ方頂き方ざぞ。神に供へてから此の一二三の食べ方すれば何んな病でも治るのざぞ、皆の者に広く知らしてやれよ。心の病は一二三唱へる事に依りて治り、肉体の病は四十七回噛む事に依りて治るのざぞ、心も身も分け隔て無いのであるが会得る様に申して聞かしてゐるのざぞ、取り違い致すでないぞ。」


「ひふみの食べ方 心得たら、今度は気分ゆるやかに嬉しウレシで食べよ。天国の食べ方ぞ。」


「霊人の食物は、その質において、その霊体のもつ質より遠くはなれたものを好む。現実社会に於ける、山菜、果物、海草等に相当する植物性のものを好み、同類である動物性のものは好まない。何故ならば、性の遠くはなれた食物ほど歓喜の度が強くなってくるからである。霊人自身に近い動物霊的なものを食べると歓喜しないのみならず、返って不快となるからである。そして霊人は、これらの食物を歓喜によって調理している。そしてまた与えられた総ての食物は、悉く食べて一物をも残さないのである。」


「食物は科学的栄養のみに囚われてはならん。霊の栄養、大切」


  • #病気
  • #一日三食
  • #加工食品
  • #カップラーメン
  • #空腹感
  • #ファミレス
  • #ジュース
  • #砂糖
  • #かんたん投稿