世界マスク事情 | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!

アホの皆さんおはようございます♪

マスクが無ければガー騒ぎ

二枚配布といえばガー騒ぎ

自分で何とかしようと考えないのか?

世界のマスク事情を参考に!















目を覆いたくなる事実。

みっともない政権批判なんかしてないで、もっと良くなる方法を、国民一人一人が前向きに考えていく。

そして今自分がすべきことは何なのか?

そうした視点の取り組みが大切なのは、何度もアップしている通り。

しかし国民として、また大切な人を守る為にも、今起きている本質から目を背けていると、この国難がより大きなものとなってしまうのかも知れない。

なぜコロナ大戦と呼んでいるのか?

それは現在、有事の真っ只中であり、戦時中だからだ。

戦争とは、この令和の時代に兵器でドンパチする事はそうある事ではない。

しかしそもそも戦争とは、情報戦、経済戦が主戦場だ。

米国と中国が経済・情報戦でかなりドンパチやっているのは周知の事実だと思うが、日本がその真っ只中にいると言う認識をしている国民はなぜか少ない。

悪夢の民主党政権時代に、自衛隊の機密情報が中国に3万件も流出されていたのは記憶に新しい。

逆にそのおかげで、自衛隊の防衛力が中国軍のそれを遥かに上まっていた事がわかり、2012年に行われるはずだった、尖閣・沖縄諸島への軍事侵略計画が見直され、2025年以降に持ち越されたと言う。

その代わりに何が行われているかと言うと、間接侵略と言う内部工作。

それが今回のコロナ大戦にも発動されているのが、コメント欄の記事なのです。
↓↓↓
https://life.jah.tokyo/マスクが世界中から消えたのは中国が買い占めた/

感染発祥国が、日本や世界中の感染防御品を買い占め、情報・経済戦を一方的に行っている。

情報リテラシーの低い我々国民を背負いながら、日本国内に強大な力や権力を持つ反日勢力に囲まれ、魑魅魍魎の国際政治で確固たる信頼を得ながら、侵略行為と戦ってくれているのは誰ですか?

はっきり言えば、メディアに踊らされ、安倍総理の背中に罵声を浴びせるのは、自分や家族に唾を吐きつけているのと同じこと。

多くの犠牲がこれからあるにせよ、私たち人類は必ず近い将来、新型コロナウイルスを乗り越える。

しかしチベットやウイグルで今も行われている虐殺や弾圧は、コロナどころの問題ではない。

そしてそれは、今も確実に、コロナ大戦の裏で日本でも着々と進み、蝕んでいる。

大切なのは、知ることであり、向き合う事。

決して軽はずみな行動や声を上げる事ではなく、向き合いながら、今日本に起きている事を深め、無関心でいない事。

コロナで大切な人を守ろうとするならば、まずは国を守る事が何より大切だと痛感したはずだ。

私たちは、国家があってはじめて自由があり、大切な人を守る事が出来るのだから。

コロナでも侵略でも、個人でそれに勝てるのは吉田沙織さんくらいでしょ?

野党の政権批判を見てください。批判の為の批判しかなく、国を良くしよう、守ろうなんて思いは一つもない事がわかるはず。

メディアを冷静に観てください。不安ばかりを煽り、責任もなく素人や怪しい思想を持つコメンテーターばかりだから。

誤解しないで頂きたいのは、これは中国政府の話で、人の話ではない。

私はキングダムの愛読者だし、在日中国人のビジネスパートナーもたくさんいる。

そしてそんな仲間たちと、日本に貢献して行きたいと思っている。

しかし事実に向き合う事は、幸福を手にする為の責任であり、時に仕事より遥かに大切な事だと思っている。