ウィルス兵器 | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!



アホの皆さんおはようございます♪

相変わらず新型コロナウイルスの問題が連日メディアを賑わせていますね♪

我が国の感染被害は死亡者が1日ひとり、あるかないかです。

ガンによる死亡者は1日1000人です。

どちらが問題でしょうか?

花粉症に至っては国民の半数が罹患です。

自殺者は250人/日。

交通事故死が100人/日です。

ところが世間は新型コロナウイルスのために、さまざまな行事も自粛一辺倒となり、いまや所得保障の問題にまで発展しています。

国内だけではありません。

世界中が震撼させられる大きな問題になってきています。

裏にはいったい何があるのか…?

目の前の情報に踊らされないよう今日も1日がんばりましょう♪