ブラジル産鶏肉の恐怖 | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!


ブラジル人は絶対食べない!ブラジル産の鶏、豚、牛肉


そのメニューを見て
「へえ~ブラジル産だって!わざわざ地球の裏から運んで来るんだからよっぽど美味しいんだね!」


しかし現実は、地球の裏からの運賃を掛けても安く、現地人は絶対に食べないほどの汚染物質と同等の毒入り肉なです。


今でも外食産業のメニューで見かけますが、それ以上にブラジル産が輸入されている理由は産地表示の義務のないハンバーグ、ソーセージ、ハム、肉ダンゴ、肉マン、カップ麺のスープや具材、レトルト食品などなどの加工食品で使われているんです。

 日本には、ブラジル人も絶対に食べないブラジル産の肉が溢れているんです。


ちなみに国際アグリバイオ事業団の報告によると、2012年に遺伝子組み換え作物を商業栽培している国の栽培面積の多い順

①米国(6,950万ヘクタール)
②ブラジル(3,660万ヘクタール)
③アルゼンチン(2,390万ヘクタール)
④カナダ(1,160万ヘクタール)
⑤インド(1,080万ヘクタール)



これらの肉に含まれている毒!

化学物質たちは私たちの体に入り込んだら・・・。

もう目に見えていますよね(怖)

行きつく先は癌などの恐ろしい病気です(怖) 

食べ物を摂取するときに、〇〇がいいとか、〇〇が悪いとか・・・

一番大切な事は自然の物であることが重要です!

食べ物の質を考えることが大切です。 

そしてもっと重要なのは、どのタイミングで食べるかということが、私たちの体から100以上分泌されているホルモンに関わってきます!

食を学ぶことは自分と大切な人を守るという事なのです!

そもそも日本人は肉食ではありません♪

肉食をやめましょう♪