3食キッチリ食べようの嘘 | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!



ヨガの教えによる断食の目的や効能を見てみましょう♪

※ 難病、慢性病の治療のため、
※ 健康、長寿法として
※ 生活習慣病の予防のため、ガンの予防のため
※ セックスの強化、精力増強のため
※ 若返り法として、女性の美容法として、(やせるため皮膚の若返り精神修養)、
※ 自己確立のため、ノイローゼの治療(精神力の強化)
※ 禁酒禁煙法として

様々な効果が期待できる断食ですが、世の中で言われていることと違いますね♪

三食きっちり食べる事が体によい!

沢山食べる=元氣!

何故でしょうか???

飯を抜くだけで元氣になってしまっては、病院側は完全におまんまの食い上げです(笑)

食品メーカーからすれば、食べてもらわないと困る…

ざっくりと言えばこの世の中は様々な分野で利権が絡み、嘘の情報に溢れています。

3.11以降は原発の問題が明るみになることによって、日本は原発だけではなく、医療や様々なメジャー産業も、利権まみれであることに氣づく人が増えてきました。

個人のジャーナリズムを上げること意識していかないと、「肉はスタミナの元!」「牛乳は完全栄養食!」など、いつまでも嘘の情報に惑わされ健康を損なってしまう可能性があります。

某有名広告代理店の社長の言葉

「この世はめあき千人、めくら千人、残りの8千人はバカである」

この8千人によって市場は出来ている。その市場に向けてもっと使わせろ、もっと買わせろ!と。

テレビだけの情報に頼らず、裏と表の情報を自分の意思で調べ判断することが大事ではないでしょうか? 

ちなみに私は一日二食から一日一食の半断食を実践するようになったら、とても体が軽くなり絶好調になりました。身体年齢は24歳(笑)まったく風邪もひいたことありません。薬も数年断薬しています♪

健康の格差は情報の格差と言える時代になってきたようですね♪

  • 公式#難病
  • #半断食
  • #若返り法
  • #元氣
  • #三食きっちり