『無農薬、無肥料、無除草剤。石川県・はくい市で「オーガニック給食」がスタート』 | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!



健康上だけでなく、自然栽培やオーガニックは、心の教育としてとても大切な事です。

ぜひこうした取り組みが増える事を願って止みません。

当会としても運営している店舗や販売業で、少しでもこうした流れを起こせるように頑張りたいと思います。

しかし残念なのですが、こうした自然派問題は、反安倍政権信者ばかり…。

保守勢は勇ましい事ばかり言って、身近なこうした大切な問題から遠ざかります。

安倍総理と昭恵夫人、お二人がお互いにフォローし合い、右でも左でもなく、日本の本流を目指して政治活動をしてくれている事を、もう少し深く私たち国民は見て学んで行かなければなりません。

日本のリーダー夫妻がそうしたバランスを取り合っているにも関わらず、国民が総理派(右)と婦人派(左)に分断されているのは、双方とも反日勢力の思惑通りに誘導されている証拠です。

右にも左にも、日本人にとって真の本質があるのです。

http://tabi-labo.com/240436/organic-lunch/