安田純平 最後の安売りセールか!? | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!



1年拘束されていた人質にしては随分と健康すぎやしませんか?(笑)

.ISの拘束服をなぜヌスラ戦線が?(笑)

それにしても今回の「お芝居」は今まで以上に「安(田)っぽい芝居」ですね♪


記事は時事通信。

....シリアで行方不明になっているジャーナリスト安田純平さん(42)の新たな画像が公開されたことについて、この画像を国際テロ組織アルカイダ系の「ヌスラ戦線」から直接入手したと主張しているシリア人男性は30日、 時事通信の電話取材に対し、「交渉期限は1カ月だ」と話した。

....日本政府が安田さんの解放に向けた身代金交渉に応じなければ、過激派組織「イスラム国」(IS)との人質交換を行う可能性があるという。 

....安田さんとみられる男性が「助けてください。これが最後のチャンスです」と日本語で書かれた紙を持っている画像は29日夜(日本時間30日未明)、インターネット上に投稿された。 

....ヌスラ戦線との仲介人だというシリア人男性によれば、6月20~25日に、ISが人質として拘束しているヌスラ戦線の戦闘員らの解放と引き換えに、ヌスラ戦線側は安田さんをISに引き渡す可能性があるという。 

....身代金の額について、男性は「日本政府が交渉を始めなければ、知らされないだろう」と指摘。一方、安田さんの安否や現在拘束されている場所は分からないと述べた。(時事通信) http://www.jiji.com/jc/article?k=2016053000638&g=soc 


安田は2015年の6月にヌスラ戦線に拘束されたことになっています。これが事実ならまもなく1年になります。1年間も捕虜生活を送っている人物の顔としては健康すぎやしませんか?

安田純平の輝かしい拘束履歴 
1回目:2003年イラク軍に拘束される 
2回目:2003年イラク警察に拘束される
3回目:2004年バクダットで武装勢力に拘束される 
4回目:2009年MYUに拘束される 
5回目:2015年6月ヌスラ戦線に拘束される 。

どんだけ拘束されてんのや(笑)

そして、今回の写真がうそ臭いのは、わざと「オレンジ色の囚人服」を着ていること。

記事では「ヌスラ戦線側は安田さんをISに引き渡す可能性がある」とのこと。

つまり、現時点では、安田はISに引き渡されていないにもかかわらず「ISの処刑服」を着ている。

これは完全なヤラセであり、日本語でのプラカードも、実際の捕虜生活ではありえません。なぜなら、ヌスラ戦線が日本語を読める可能性が限り無く少ないから(笑)



この安田純平なる人物のパスポートの姓が消されていることも不自然ですね。

まさか、おきまりの在日挑戦人でしょうか(笑)

こういう詐欺芝居に日本政府はかかわってはいけません。

こういう安っぽいお芝居にかかわると、第二、第三の安田が登場し、狙われるのは本物の日本人です。安田純平に関しては「同胞」で救援芝居をされるのがよろしいでしょう♪




人質になっとるやないけぇ(*`Д´)ノ!!!