清原とアホの皆さん | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!



毎日のように清原覚醒剤報道が加熱していますね♪

まぁそれを見てアホの皆さんは

「怖い」

「なんで?」

「こんな身近に!?」

「バカじゃないの?」

等々とアホな想いを駆け巡らしていることでしょう(笑)

しかし、清原とアホの皆さんは何ら変わりはありませんから~~~~っ残念(笑)

清原は違法薬物、アホの皆さんは脱法薬物(笑)


【アホの皆さんの場合】

インフルエンザ予防に注射

子宮頸がん予防に注射

風邪をひけば風邪薬

頭が痛ければ頭痛薬

気持ちが悪ければ胃薬

下痢になれば胃腸薬

鬱病になれば抗うつ剤
等々


全て緩和するだけで治りはしないし身体も強くなりません。

あげく身体に悪い毒物が身体に溜まり病気を引き起こす根源に…

いっこうに身体が強くならずに家族に迷惑をかけています。(家族が調子悪いと悲しいですよね)


【一方、清原の場合】

体がダル重い→覚醒剤→スーパーマン→覚醒剤きれて体が更にダル重い→覚醒剤→スーパーマン→スーパーマン覚醒剤→覚醒剤→ポン中→逮捕


清原は勿論犯罪者ですが事件を起こす訳でもなく人に迷惑は掛けていません。違法な薬物を摂取していただけです。(子どもたちの夢は奪い、ファンを裏切りましたが)

そのうち事件を起こしていたかも知れません…

今回も事件ですが(笑)

アホの皆さんも事件(大病)を起こしかねない程の薬物中毒なのを認識しなければなりません!

極力無駄な薬物はやめ、医療信仰をやめましょう(笑)

薬を使わない快適な生活を目指し、食を正すことをオススメします♪