SMAP解散なんてどうでもいい(笑) | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!


毎日のようにSMAP解散だ回避だくだらない報道をしてるようですが…

メンバー募集ならオーディションに行くのにな(笑)



さて、こんなツィートがあるようです。

************
本日の中3男子の発言。 四十過ぎたおっさんのアイドルというだけでも笑えるのに、それが解散するとか、どうでもいいような事をニュースでやってました。日本はもう、ダメですね。このグループが日本の財産とか、財産ってなんですか?自然や子ども達の事じゃないんですか? ひたすら同意した。
— 狼たちは知っている (@wolvesknow) 2016, 1月 13
**********

的確なツィート(笑)




SMAP解散の裏側には芸能界とは切っても切れない関係のこやつらの分裂騒動も絡んでいることもお忘れなきように…(笑)