イスラム国(ISIS)が最も恐れているもの | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!


イスラム国(ISIS)はシリア政府軍、イラク政府軍をはじめ全方位で戦ってますが、その中にはシリアのクルド人もいます。


クルド人はトルコに多い民族ですが、シリア、イラクにも数百万人規模でいます。


このシリアのクルド人自治区は石油も出るので、イスラム国にしつこく攻められており一時期かなりやばかったのですがアメリカの武器援助や空爆もあり何とかなっている状況のようです。

 

このクルド人の軍隊、国じゃないから武装勢力でしょうか?伝統的に10代から20代前半の女性が多く従軍しているらしいです。




いや本当に。1/3位女性らしいです。後方任務だけでなく最前線でトラックや戦車に乗って戦ってます。


イスラム国に負けると、男性は首をはねられ、女性はレイプされて奴隷になって売られちゃいますから当然戦意は高い。



実は彼女たちも多くはイスラム教徒。それもスンニ派なんですけど、イスラム国には見境いというものはないので。


イスラム国側にとっては、聖戦で殺されると天国に行って72人の処女と毎日エッチできるってムハンマドが言ってたってことが男性兵の戦意を支え、自爆要員のリクルートを助けています。


しかし、戦闘で女性に殺された場合は例外で天国に行けないということになっているらしいため、女性兵はとても恐れられていて強いんだとか。

 
こんなバカげた事を信じてクルド人女性兵士を恐れているのです…




この写真のCeylan Ozalpさんですが、19歳のクルド人兵士のようです。


きれいな人ですね。


しかしこの人、激戦地コバニでイスラム国に包囲され、弾薬も尽きてしまい、無線で「さよなら」と伝えたのち最後の銃弾で自決したそうです。


イスラム国に生きたまま捕まれば奴隷になりレイプされて売られることになるでしょうから...ブハーリーのハディースによると、女性捕虜を性奴隷にするのはムハンマドが生きていたころからの伝統らしいので。


彼女たちの犠牲のおかげで、イスラム国はなんとか今のところ封じ込められています。


ご冥福を祈ります。
 


シリアやイラクと聞くと遠くの国の話だと感じますが、インドネシアやフィリピンなんかでもイスラム系テロ組織は活発に活動していますし、マレーシアもイスラム教の国です。


千葉県なんかはハラル認証を手掛けることでムスリム旅行者や人口を増やそうとしているようですし、我々日本人もいつまでも平和でいられるかどうかは分かりません。

 

神道は多神教なので彼らから見たら邪教中の邪教。

日本がイスラム国に占領されたら男は虐殺、女性もレイプ後虐殺or奴隷として売られることになるでしょう。


自分の家族は自分で守りますよね?


国も同じです!


自分の国は自分達で守る!


我々日本国民は、今の日本のあり方や憲法九条について、もっと深く真剣に考えなければならないのではないでしょうか…?




幸食研究所  ひふみ塾
http://www.kousyoku.net/