重要なお知らせ | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!




私が主席研究員をしています幸食研究所のブログがアメーバに引っ越ししてきました!

ふざけたひふみ塾ブログとは違い真実を追究したコアなブログとなっています。

何とぞ宜しくお願いします(^^ゞ


幸食研究所ブログ
http://s.ameblo.jp/kousyoku-labo/


〈代表挨拶〉

幸食研究所では、自分と社会が、個と公が共に繁栄して行くことを心から願っています。
自分たちを含め、大切な人達やこれからの未来を守って行く為に、まずは「身近にある危険」や「隠された真実」、「間違いだらけの常識や価値観」を共に知る事からはじめ、実践して行くお手伝いをさせて頂けたらと思っています。
戦後の日本は奇跡の復興と同時に、多くのものを失って来ました。
食を始めとした様々な隠された真実を知る事から始め、真実を元に新しい日本を創り上げなければなりません。
食から社会全体の幸福を考える、「幸食の道」へ



幸食研究所
http://www.kousyoku.net