一年を振り返り | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!





残すところ今年も残り約1ヶ月となりました。




去年の年末に今年の目標を立てました!




いくつかあげます。




朝食をやめる
(完璧)



コーヒーをブラックにする
(完璧)



肉食をやめる(動物性の食)
(完璧には出来ませんでした)



間食、おかし、ジュースをやめる
(ほぼ完璧)



薬をやめる(変な意味ではありません(爆)
(完璧)



病院に行かない
(完璧)



虫を殺さない
(蚊だけは・・・)



動物をいじめない(庭を荒らすモグラ)
(なんとか)



自然に逆らわない
(逆らえません(爆))



等々



本当にくだらない事ばかりですが、
こんな感じで目標を立て一年間を過ごして来ました。




はじめの3ヶ月で約15キロ減量し(べつにダイエットしたわけではありません現在18キロ減)





あれだけ不健康だった健康診断も全てAになり




三人で神の時神を乗り越え




まさかの嫌いな人種どもがはびこる嫌いな町にご縁があり




色んな宇宙人、ソウルメイトと出合い




青少年立ち直り支援?をしている塾長と出合い



今年一番最高な出来事は幸食研究所の最高の仲間と出会えた事かな(笑)




まだまだありすぎてここには書ききれませんが、



2013年、まさにマヤ文明新たな新時代の幕開けとばかりに目まぐるしく人生が変わり、超超超健康体になり、色々な物の見方が出来るようになり、ハンパなく充実した一年間になりました( ̄∇ ̄+)




来年の目標もかなりレベルアップして濃いことを計画しています!




有言実行です!




僕は更なる超充実した一年間を送るために新たなチャレンジをしながら、家族、ソウルメイトと共にアセンションしたいと思います(#`ε´#)




あなたは来年も仕事に追われ、出世に金に踊らされ、また何も変わらぬ一年間を送りますか?・・・

そんなストレスまみれの人生楽しいですか?

子どもに何を誇れますか?


来年もいくぞ!長潤!(爆)