今晩は タロット占い師 葵音(あおい)です。

 

<眠れない> つらい毎日の貴女へ。

 

前回の続きです。

 

お客様の声 ②

 

 

『最近よく夜に眠れません。』

 
 妊婦さんでなくても、心当たり有るでしょ?
 

夜遅くまで、PC・スマホ・テレビをみてませんかー?

 ブルーライトが目に入り続けると、体は「まだ昼間やし、元気元気。」

 

 脳も、まだまだ活発に動こうとします。

 

        ダウン

 

  結果、頭は興奮しておやすみモードになりません。しょぼん

 

 

  きっと皆さん忙しいので、メールに返信したり、どうしてもネットを見ないとだめなのかな。

 

  お買い物サイトや、ポイント稼げてるか確認とか・知り合いの動向もチェックしたりとか

 

  やりたいこともたくさんありますね。イヒ

 

しかし、夜に目からの刺激をたくさんあびていることのデメリット考えてくださいね。!!

 

  • 夢見が悪くなる

  •  何かつまみたくなる右矢印夜に食べると 体重が増えます

  •  次の朝に胃もたれが出る

  •  睡眠時間が減ってパフォーマンスが落ちる・やる気が出ない
  •  お腹の赤ちゃんも、ママのお肌を通じて光を感じています。右矢印夜型の子供へ続いていきます。

 などなどこんなデメリットがあるのです。

 

夜ご飯を食べたら、明るい光は出来るだけ減らしていってください。

 

そして、布団のなかでゆっくり息を吐き続けて。静かに長い息で13秒くらい?

 

<す~・・・・。>をゆっくり繰り返していると、どんよりまったり眠くなるはず。

 

一度お試しくださいね。ニコ

 

 

  最後まで読んで下さってありがとう。