​おはようございますニコニコ

昨日は小学校ではじめての個人懇談がありました合格

学校ではよく手を挙げて発表したり、先生のお手伝いをしたり、お友達と協力しながら小学校生活を楽しんでいる様子でしたおねがい

先生、沢山褒めてくれて嬉しい〜照れ

学校で頑張り過ぎていないか心配だったのですが、家でしっかり甘えられてゆっくり過ごせているから大丈夫そうと先生は仰っていました。

引き続き、母は子供とスキンシップをとり子供の話に耳を傾けて共感おやすみ耳
美味しいご飯を作って安心基地の役割をしっかり果たしていこうと思います照れ

朝の登校時にたまに一緒になるマル君。あ母さまが厳しめでいつも小言を言われています悲しい
マル君もすごい顔で睨んだり、暴言をはいている時があり、あらら‥ショボーンと思って見ていたのですが、マル君大人のいない所でちょいちょい意地悪をしてくる様子ガーン
子供はあまり気にしている様子はないので見守るしかないのかなと夫と話しています。

今日は金曜日ラブ
帰ってきたらゆっくりまったりして過ごそうと思います。

とりあえず1人ランチを楽しみます泣き笑い