4月27日

家族ではじめてのエスコンに行ってきました。

日ハム対オリックス戦
日ハムの先発投手は息子がファンの伊藤大海投手⚾️

息子が途中で飽きてしまうかなと心配しましたが、最後まで楽しんでいましたおねがい


夫も私もお酒好きなので今回はJRで行きました。

行きは北広島駅から徒歩、帰りはエスコンからタクシーを使いました。

バス停が長蛇の列になっていたため、早く帰りたくてタクシーに乗りましたがバスがすぐ来るため結局あまり変わらなかったかも‥。

帰りのJRも混雑を予想していましたが、都会の満員電車のようではなく子供は座る事ができました。


グルメも満喫できました照れ

エスコングルメは、高いとか行列がすごいと聞いていましたが、子供が目当てのいちごけずり🍓もゲットでき、ラーメンも美味しくて親子で大満足でした。

エスコン内が広くてどこに何があるのかわからなかったけど、ボランティアの方も沢山いて色々教えていただきありがたかったです。


混雑苦手の夫も楽しかったらしく、次は8月に観戦予定ですニコニコ