教えたわけじゃないのに…DNAってスゴイ✨ | ひふみyoi~歓びをかんじhappyLifeを生きる✨~

ひふみyoi~歓びをかんじhappyLifeを生きる✨~

素直にありのままシンプルに生きる…♪
日々のなかで感じたことを綴っています。

blogをご訪問くださり
ありがとうございます🍀



娘が成人したこともあり(*^^*)



最近、娘と以前よりも色々な話をするようになったのですが✨



話をすればするほど…



人との関わり方のスタンス
私と瓜二つwww



恋愛における、さらけ出し感…

イヤっ笑
オープンハートな感じは、私より全然、包み隠さずだしてるし(・ω・)ノ💨💨✨



異性の友達との関わり方や、同性の友達とのトラブルがあった時の対処や、どんな風に解決したいのか…等々



聞けば聞くほどに…
DNAってスゲーーーーーーッッッ✨✨✨
としか言い様がないwww



娘の周りには
いつもステキな仲間がいて🎵



私はそれを見ながら
たまに、おばちゃんも混ぜてもらいながら笑
ニコニコしているのがとっても幸せ🍀



でも、その仲間を作っていく経緯や、信頼関係を築いていく経緯は✨



なんだ私と同じだったんだっっ✨✨✨



って気がついた時に
ふっと
昔、母が言っていた言葉を思い出しました✨



「あんたの周りは、いつもどこ行ってもイイ友達ばっかりだねぇ」

って🌼



スゴイ✨✨✨
教えてないのに✨✨✨



ちゃんと伝わってる✨✨✨
確かにDNAもあるでしょうwww



でも、同じ時間をたくさん共有して
見せてたつもりははないけど、言動をしっかり感じてて



私が娘の歳の時とは比べ物にならない位しっかりしていて
尊敬しているのに



そのベースに自分もしっかり関与している✨✨✨



なんか
どう言葉にしてイイか分かりませんがwww



自分もスゲーのかもしれんwww


みたいな気持ちも湧いて来てwww



本当、子どもって存在はありがたいなぁ🍀
って、改めて感じたりして✨



私は子ども達の存在がなければ
子育てという経験がなければ
本当にイヤな人間だったと思うんです…間違いなくwww



そんな経験や
色んな想いを湧かせてくれる🍀



そんな存在(子ども達)には感謝しかないですねぇ✨



成長するごとに
その気持ちはどんどん大きくなって💓♥️



愛しさは増して行っています( *´艸`)♥️



娘には
これから、もっともっと輝いていって欲しいので✨✨✨



自分のDNAを感じ
ほくそ笑みながらもwww
見守って行こうと思います☺️♥️



あーん
また娘に逢いたくなっちゃったー✨✨✨



学業にバイト、恋愛や友達とのお付き合いがあって…母は後回し…💦



それも、さみしいけど嬉しい😂♥️







まじかるクラウン当サロンへの問合せ方法✨
メニューの詳細など✨
↓↓↓


イベント配信や…✨
サロンへの問合せ(* ̄∇ ̄)ノ
予約等にお使いください(*^^*)
↓↓↓
友だち追加



🆕まじかるクラウンヒーリングのお申込みフォームを作りましたー🍀
対面でのセッションも、オンラインセッションも以下のフォームからお申込み可能です(*^^*)✨