思い出の小みち✨ | ひふみyoi~歓びをかんじhappyLifeを生きる✨~

ひふみyoi~歓びをかんじhappyLifeを生きる✨~

素直にありのままシンプルに生きる…♪
日々のなかで感じたことを綴っています。

blogをご訪問くださり
ありがとうございます🍀




いつもなら迷わず車で行っちゃう最寄りの郵便局📪




雨降りだったけど
傘をさして歩いて行ってみました☂️




子どもの頃はよく通っていた、車が通れないような小みちが舗装されていたり…




前は友達のお宅だったのに、今は違っていたり




ちょっと寂れたけど笑
相変わらず佇まいの変わらない建物や




よく遊んでいた川




昔、子猫を見つけたら
必ずこの川で小魚をタモ(網のこと…これって方言ですかw?)ですくって食べさせてたなぁー



エモいーーーーー( *´艸`)✨✨✨



なんて思いながら…(≧▽≦)
思わずクスッと笑いが込み上げて、ふわっと心に懐かしいぬくもりが広がって来たりして✨🎵




いつもと違った行動をすると、心が揺さぶられることがある✨




変わった景色も
変わらない景色も
同じように私の心をゆさぶってくる🍀




雨の日のお散歩🎵

最寄りの郵便局にポストインしにいったほんの十数分だったけど✨




想いが過去にまで遡って、その時の気持ちまで味わえたりして✨
タイムトラベラーな気分を堪能できました( *´艸`)✨




時間の楽しみ方も広がりますねぇ🍀





まじかるクラウン当サロンへの問合せ方法✨
メニューの詳細など✨
↓↓↓


イベント配信や…✨
サロンへの問合せ(* ̄∇ ̄)ノ
予約等にお使いください(*^^*)
↓↓↓
友だち追加



🆕まじかるクラウンヒーリングのお申込みフォームを作りましたー🍀
対面でのセッションも、オンラインセッションも以下のフォームからお申込み可能です(*^^*)✨