夜の訪問者✨ | ひふみyoi~歓びをかんじhappyLifeを生きる✨~

ひふみyoi~歓びをかんじhappyLifeを生きる✨~

素直にありのままシンプルに生きる…♪
日々のなかで感じたことを綴っています。

blogをご訪問くださり
ありがとうございます( *´艸`)✨



蝉~セミ~と言えば夏の風物詩ですが…
昨夜、網戸にして窓を開けながら読書をしていると📖✨



ガガッと何か網戸にぶつかったような音…
部屋の光がもれているので、虫でも体当たりしたかな…(≧▽≦)
くらいで特に気にせず読書を続けていると…✨



「ジジジ…」
とひと鳴き(゜ロ゜)



さっき網戸にぶつかったと思った虫はだったのかな?
夜の訪問者を確認すべく見てみると…✨
窓の上端にいました( *´艸`)🎵



蝉ちゃん



まー夜みるなんて珍しい( *´艸`)✨
何てホクホクしながらしばらく眺めていると…✨



ふっと気になって…



蝉って…
昼間はよく見かけるけど…
夜、しかもアピールしているかのように目にするのは…(≧▽≦)



何か意味があるのかしらん♥️



意味付け好きな私は(* ̄∇ ̄*)
早速✨
Let's 検索🔍✨



すると…✨
以下のような意味がありました↓↓↓


蝉は「幸運」を表すと言われています。幸運な状態である人に虫が近づいたり、または、これから「幸運」を手にする人にも近づくという予兆があるとされています。


蝉が表すサイン
「幸福」の他にもう一つあります。それは「スタート」としてのサインです。蝉の一生は数年を土で過ごし、地上に上がってからその存在を表すように鳴き声をだします。


このように、人もこれまで積み重ねてきたことが、地上の世界にでたときに、その存在を周囲に知らしめると言われています。



おおおおー✨✨✨
何だかリアルタイムに嬉しいgoodなメッセージ( *´艸`)♥️♥️♥️



私は✨
このメッセージ信じることにしまーす(* ̄∇ ̄)ノ♥️
↑これも自分で選べますからね✨



どこに意識を向けているかで…(≧▽≦)
進む方向が変わってくる( *´艸`)✨✨✨



素直に信じることが何より強い✨✨✨



ここ最近学んだ境地です( *´艸`)✨✨✨



こんな風に伝えられるのに気がつくと…萌えます( *´艸`)♥️



深夜(0:45頃)なのに✨
萌えちゃって…(≧▽≦)
寝られるかしら…💦
なーんて思ってましたが…
すぐに夢の中でした(笑)✨



朝起きると…
もう蝉の姿はありませんでした…(≧▽≦)



偶然、目にするモノ…✨
耳にすること…✨

ん?

って思った時は調べてみるってアクションを起こしたりアンテナを張っていると…✨



見えないけど護ってくれている存在との繋がり手応えを感じる瞬間が✨



日常生活の中にはたくさんあります( *´艸`)♥️



そこに気づけると✨
生かされていること✨
活かされていることに✨
感謝の気持ちが沸いてきます(*^^*)✨✨✨



清々しい朝✨✨✨
今日も歓びを選んで過ごそう✨✨✨

気持ちよく整えられた庭は清々しい✨オレンジルールの庭園✨



まじかるクラウンオープンサロンday✨*7/31(水)
詳細はこちら


まじかるクラウン幸せを引き寄せるヒント満載ランチ会🍴*8/17(土)
詳細はこちら


まじかるクラウン料金改定のお知らせ✨
価格などの詳細は
↓↓↓


まじかるクラウン当サロンへの問合せ方法✨
メニューの詳細など✨
↓↓↓


イベント配信や…✨
サロンへの問合せ(* ̄∇ ̄)ノ
予約等にお使いください(*^^*)
↓↓↓
友だち追加


まじかるクラウントート・タロットセミナー✨
ご希望の方は…✨
↓↓↓