輝くために✨ | ひふみyoi~歓びをかんじhappyLifeを生きる✨~

ひふみyoi~歓びをかんじhappyLifeを生きる✨~

素直にありのままシンプルに生きる…♪
日々のなかで感じたことを綴っています。

blogをご訪問くださり
ありがとうございますm(._.)m✨



3歳違いの子ども2人…✨
中学と高校は✨
卒業入学が重なります(≧▽≦)



おのずと…✨
受験の年も重なります(≧▽≦)



いつの日か✨
そんな時が来るんだろうなぁ(* ̄∇ ̄)ノ
と…遠い未来のように思っていましたが✨



いつの間にやら…
そんな時が来ていました( *´艸`)💦



確かに…
気ぜわしいですが…
一度に終わるので✨
味気ない表現をすると…
効率がイイのかもしれません…(≧▽≦)



息子卒業式無事終わりました✨

義務教育の終了…✨

娘の時も同じような内容の祝辞などを聞いていたのですが…
今回は、その言葉を聞きながら…
なぜか妙に巣だった感に包まれました…(≧▽≦)



息子15歳✨
幼さはまだ残っていますが(笑)
色んな意味で知恵経験をつけて…
としても大きくなったと思います✨
体も大きくなり…
身長も中学校生活の序盤に越されてしまいました✨



でも✨
今も変わらない(め)( *´艸`)♥️
私は息子(め)が好きです✨✨✨



卒業式で入場して来る時に保護者席の私を見つけた時の…✨
ぱっと笑顔変わる瞬間✨✨✨



あの顔を見ただけで✨
涙腺はスイッチONですよ…(*ToT)✨✨✨



嬉しさ同時に…✨
寂しさ入り交じった…✨
何とも言えない感情が込み上げました✨✨✨



無条件愛せる存在✨✨✨
おめでとう🎉✨✨✨




あなたの成長感謝です✨
ありがとう✨✨✨



卒業式の時に三年生が歌った合唱曲🎵
「輝くために」
涙腺が崩壊しました…(笑)✨✨✨


どこまでも 続く道を
果てしない この道を
そうさ いつだって
僕たちは歩いている

誰もが人生を幸せに歩きたい
限りある命だから 素敵に

せつない思いも 別れの涙も
全て胸に抱きしめて
笑顔で明日を見つめたい
涙ふいて 振り返らずに


どうして人間は
争い憎みあい
何故わかりあえず
傷つけてしまうのか

はるかな時の中この星は生まれた
そして今 僕たちは 出会えた

言葉にできない溢れる思いを
この空に 伝えたいよ
涙の雫も 微笑も
どんなことも わかち合えると
生きる喜びも 生きる悲しみも
全て胸に抱きしめて
みんなで明日へふみ出そう
どんな時も 輝くために



益々✨✨✨
輝きなはれぇぇぇ(* ̄∇ ̄)ノ✨✨✨



愛する子ども達✨✨✨



まじかるクラウン当サロンへの問合せ方法✨
メニューの詳細など✨
↓↓↓


イベント配信や…✨
サロンへの問合せ(* ̄∇ ̄)ノ
予約等にお使いください(*^^*)
↓↓↓
友だち追加



まじかるクラウントート・タロットセミナー✨
ご希望の方は…✨
↓↓↓